momoko ando official blog



STEVE RODGERS! AND BAD COMPANEY!

本日ワシの友人、スティーブ ロジャースのライブを観に行ってきました。

東京国際フォーラムにてバッドカンパニーのライブがあり、
そのボーカルのポールロジャース様の長男でミュージシャンのスティーブロジャースが
オープニングライブを努めたんす。

スティーブ(通称スティーブン)、、、、、、最高っす!
私は彼の音楽の大ファンなので、是非皆様も聞いてみて下さい!
お父さんの音楽がストレートにロックしているのと又ひと味ふた味違った、優しい、心にしみる曲です。
バッドカンパニーも最高だけど、スティーブもやっぱり最高。

最高最高うるさくてすみません。。。。

私は彼と長い友人関係なので、本日国際フォーラムのビッグステージに、一人アコギ抱えて登場した時には感動で
涙が止まりませんでしたさ。

しかも、純粋に彼の音楽が大好きなので、最高のステージで生で聴けて、しかも日本で!
それだけで又泣けましたわ。。

あ!しかもですね、一昨日飯を一緒した時に、「どの曲歌うの?」って聞いたら、これと、あれと、これと、、、って私の一番好きな曲がリストに入ってなかった!のです。
んで、もちろん、スティーブンに抗議。
「ちょいと、私の好きな”YESTERDAY”やってよ!あーーー!あの曲生で聴きたかった~」
等とブツブツ言ってたんですね。
したら、なんと、本日ステージで、、、、

「一昨日友人にこの曲もやってよ!と言われたのでリストに追加しました。”YESTERDAY”」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超最高に嬉しかったっすよー!
やっぱり、よかったです、YESTERDAY。
本当にありがとうございました、スティーブンさま。

とにもかくにも、今日はとってもインスパイアされました。
そして、とにもかくにも、皆さん聴いてみて~!

http://www.myspace.com/steverodgersmusic

スケジュールのリスト。ライブっぽいっすねー。
IMG_1641.jpg

CIMG0338.jpg



美味しい話。

帰国前日、アダムがちょー美味しいクレープを食べにハムステッドまで連れて行ってくれました。
クレープ買いにお客さんがいっぱい並んでましたよ。
実際、すっごい美味しかったです。
私は、マッシュルームとラタトゥイーユとチーズのクレープを食べました~。
バターいっぱいで、かなりカロリーも高そうだったけど、ペロリと食べてしまいましたよ。

フランス人のお姉さんが作ってました。
IMG_3728.jpg

看板もかわいいよ。
IMG_3729.jpg

みんなでベンチに座って!
IMG_0232.jpg

日記2


上映後に近くのパブを貸し切って、大勢で打ち上げをしました!
外で友達と。5年ぶりの再会の子もいたりして、とてもキュンとしました。
でも、本当に仲の良いお友達は何年ぶりに再会しようと、時間がスグに戻ってしまうから不思議。
RIMG0067.jpg

配給をしてくれたアダム、胸毛が毛深いらしく、皆に触ってーと襲いかかってました。ジャスパーも被害にあってました!きもちわる~い♥!
RIMG0009.jpg
RIMG0010.jpg


帰国前日は、ほんの2時間程度だったのですが、皆が集まってご飯会をしてくれました!
手前右のペトラ、夏に結婚するのです!お相手はパイロットだって!幸せだー!
RIMG0081.jpg

Adhamくん、なんとロイヤルアカデミーに合格したのです!やったー!
RIMG0092.jpg


ロンドン日記1

いよいよ、明日から「カケラ」日本/ロンドン公開です!
緊張しますよ。。。。うぎゃー!
先日のロンドンプレミアイベントの写真をもう一度見て、勇気を出して、一生懸命がんばるぞい!


ICAに沢山の人がー!手前のおばさま、とっても楽しそう~(笑)♪

RIMG0020.jpg


映画学校の生徒がバスで何時間もかけて先生とともに来てくれました!
学生に向けての試写会をやり、「カケラ」ファンになってくれた生徒さん達が、キラキラした目でいっぱい質問をしてくれました。
自分自身ついこの間までロンドンで学生だったので、これにはとても感動です。
記念撮影。

RIMG0025.jpg


ジャスパーと、ICAの二階にて記念撮影。私と一緒に写っている写真が今まで全部変な顔をしているか、お腹が出ている。。。と嘆いていたジャスパー。ちょっとカッコつけてて面白いっす。

RIMG0033.jpg

イギリス版のポスターにサイン中。このデザイン、妙にいたずら書きがしたくなるんですね。
めくれて見えるお尻とか、いたずらしたくなりませんか?!

RIMG0051.jpg

インタビュー。部屋がスゴイかっこ良かった。
RIMG0050.jpg

奥行きがすごいよ。
RIMG0046.jpg


ICA二階からの景色。奥にビックベンも見えるのです!きれい~☆
滞在中、予報ではずっと雨!だったのですが、すごい運良くほとんど晴れてました。
とても不思議なお天気で、お天気雨になったり、ピーカンになったり。。。ツイてるぜ!って感じでした。

RIMG0036.jpg

どんどんろんどんどん!!

今日は取材日だす!
朝から夕方までみっちりインタビューを受けてきました。
こっちに来てからの天気予報によると、雨雨雨のはずが、、、!!

起きてみると、超スーパー天気いいじゃあないっすか!
けっこう晴れ女なんですが、これはビックリです。
いやはや、やっぱりお日様が出てくれると本当に心強いです。

で、取材。
こっちのライターさん、異常なほど映画を深く見てくれる。
劇中のファンタジックな描写とか、宗教観まで交えて話して来るから面白い。
ギリシャ神話の話から、もちろんジェンダの話、更にはブッシュとビンラディンの話にまで広がりましたよ。

あー、明日の質疑応答もむちゃくちゃ楽しみっす!

晴れたよ~!!
IMG_3705.jpg

お花もきれいだよ~!

IMG_3706.jpg

インタビューは、かわいい小さな試写室でやりました。
RIMG0320.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
