momoko ando official blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yoyo! japanese party!

18時。ジェームスにTEL。「パーティーに行く前にご飯どーします?」
と聞いたら、「友達に5年振りに会う約束をした」と言うではありませんか!
どういうことじゃ~!!!???
言ったじゃないかい!パーティがあるって!
心臓バクバク。。血の気が引いた。
20時半までには絶対に来てね。と伝えたけれど、万が一来なかったらマジやばいす。
ほらね、毎日「よもや」「まさか」があるのですね♡

パーティの会場にとりあえず入ったら、なんと超満員!
ビリーチャイルディッシュのギグの時の倍くらい入ってました。
私が到着した時は既にビールが売り切れ。
ジェームス目当てで来て下さったのならばもう、何が何でも来てもらわないと~!

ワイワイガヤガヤ人の波をあっちこっち渡り歩く内に「カケラ」のVJミックスがスタート。
スクリーンの前にはすごい人だかり。
カケラのVJを観てる人々
有り難いっす!! 感謝です。。明日も来てね。

パーティが爆発しそうな宴たけなわにジェームスがひっそりとやってきました。
恥ずかしそうに隅っこに立って。
でも話しかける人には穏やかにニコやかに対応してくれて。
神様有り難うございます☆

ロンドン大学時代のクラスメイトもたっくさん来てくれて、まるで同窓会みたい。
バッドカンパニーのポールロジャースの息子、スティーブン、娘のジャスミンも最後まで一緒に楽しんでくれました。
友達のジャックと!元ディオールオムのモデルで、いまはなななんと、先生!



日本人バンドのbo ningen がサプライズゲストで演奏しました!
http://www.myspace.com/boningen
お姫様カットでぶっ飛んでます。ぼーにんげん。

人のひしめき合う、最高のジャパニーズナイトでしたっ!

締めくくり、腹ぺこの御一行様約20名で隣の韓国料理屋で打ち上げ。
韓国料理屋で☆

残りのエネルギーは10パーセント。
明日の為にも、おやすみなさい。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。