momoko ando official blog



出たー!!きたー!『カケラ』ついにDVDっす!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お待たせ致しました!
マイファーストベイベー♥『カケラ』ちゃんが、ついに12/22、DVDになりまっす!
いやはや、嬉しい限りです。やっと皆様のお手元にお届け出来るなんて。

12月22日なんてさ、クリスマス直前のナイスな時期じゃあございませんかっ!
しかも、豪華特典もくっ付いてきまっせー。
メイキングは勿論、実は主演のかわい子ちゃん二人とワシでのトークも入っちゃいます。

是非とも皆様、先行予約で「ポチッ♪」と、宜しくお願い致しま~す!
アマゾンでも予約出来ます↓
http://www.amazon.co.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ああ~神様仏様皆様がDVDを買って下さりますように!



kakera_still_01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
