momoko ando official blog

スポンサーサイト


ついに公開したぞ!

いやはや!
ついに先日4月3日、「カケラ」が公開初日を迎えました!!!!
はっきり言って、感情が溢れすぎて、、何書いていいかわかんないっす。
制作初めてはや二年。。。。この「公開する!」という事を目標に作って来たわけですから。
あっという間に終わった舞台挨拶2回。結婚式のような気持ちでした。

しかも、以前のブログに書いたように、直前まで誰も来なかったらどうしよう。。。
とか、どんどん帰ってしまったらどうしようとか。。。緊張の糸がぴきーーーーーん!

当日、初回のお客様が入る前、集合時間の二時間以上早く行き、ドッキドキで待機。
でもでも、その日は桜が満開じゃあありませんか!幸先良いぞ。サクラサク。を期待。胸いっぱい。

すると、、、、奇跡です。見る見るうちに人で溢れ、ぐぁー!と叫んで皆様に抱きつきたい気持ちで興奮気味でした。

写真

少しして、キャスト陣到着。祭り気分満開の楽屋裏。ホントに結婚式に久々に集まった親戚一同のような雰囲気。
みんなニコニコ、わくわく。ハイテンション。
ひかりちゃんは、
「昨日から監督の気持ちになって考えてたら、すごい緊張です!」と。優しいね♥
映里子ちゃんも
「う”ー!う”ー!ぎんじょうずるー。。。」と。かわいいね♥
永岡くんは妙に神妙な面持ちで座ってる。
そこにかたせ梨乃さん登場!
お着物姿で登場のかたせさんが一気にパワーを運んで来て下さいました。流石姉御!

そして、舞台挨拶。一回目は興奮と喜びと、感無量さで足が震えてました。
しかも、全然泣かないぞ!と思っていたのに、かたせさんのお話が素晴らしすぎて、その間、涙を堪えるのに必死で口を噛みしめてました。
2回目も同じ。かたせさん、話し出すと泣きそうになって、ちらっとひかりちゃんを見たら、彼女も泣きそうで、、、その先の映里子ちゃんまで!
やっぱ人間の厚みが違うわな。

永岡くん。
せっかく「役柄のようなヒドイ男ではないです。ご本人はもう、それはそれは、さわやかで」
ってフォローしてんのにさ、そのあと、
「監督に、あんたそのまんまのキャラだから、まんまやってくれればオッケー」
って言われました。
って、、、、。バレちゃったでないかい。
こういうところがホントに憎めない。だから了太の背中のラスト登場シーンが出来たのですな。

しっかしながら、かなり珍しいくらいぶっちゃけな舞台挨拶でしたね。
これも、現場でしっかりと皆がぶつかり合った証拠。
正面から向き合う事が出来たから、本音が言える。
そこにしっかりと愛があるからだと思います。

初日終わって感じた事。。。
1/「カケラ」ファミリーは永遠に愛で結ばれた!
2/ 公開した=実はこっからが始まりだぞ!

_MG_1296.jpg



やっぱ結婚式っす。

_MG_1352.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
