momoko ando official blog



「カケラ」再上映決定!!!!!

ううぇ~~~~~~~い!!!
やった~~~~~!
先日、ユーロスペースでの上映が最後まで満員御礼にて終了致しました。
最終回に行ったら、満席。「すっげー!」と感無量になりつつ席を探していると、
劇場の一番良い席、真ん中よりちょい後ろの列、ど真ん中の席がポツンと空いているではないか!
そこに座って熱気ムンムンの劇場で、最終回を観れたなんて、、、、。
いつもゲロりそうな程緊張するんですが、初めて少しは緊張しないで、幸せに観る事ができました。

さて、、、!超朗報!

「カケラ」まだまだやりまっせ!

5月22日(土)~新宿K’sシネマでの上映が決定致しました!
http://www.ks-cinema.com/

見逃した方、もう一回観たい方、暇な方、観てやってもいいかな、という方、
是非今度は新宿へ~!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
