momoko ando official blog



5秒

先日、赤坂のカラオケ店パセラに行きました。
そこで、奇跡が起きました。

その日、大阪から親しい友人が来ており、日曜日の夜遅い時間だったので、じゃあ、カフェも無いし、、、
ハニートースト無料券持ってるし。カラオケ屋に入るか!とパセラへ。

楽しい時間を過ごし、お支払いへ、、、、。
すると、イベントをやっているではありませんか!
「見ないでストップウォッチを5秒00ジャストに切る」5秒ジャスト当てたら5000円券もらえる!
っつーゲームをやっていて、そりゃあ、燃えます!!!!!!
だって、当たったら5000円ですぞ!

しかし、これが難しい。相手はストップウォッチですから、
5秒と100分の1秒までぴったりでないといけないのです!
5.00秒。

そう、、わたし、、、、、、、、、、、、、、、見事に当てたのです!

すごいーーーーーーーーーーーーーー!
店員さんもビックリ!
みんなビックリ!

見事、金券げっと!
しかも、私が初当選者!

嬉しすぎて写真をパチリ♪
(この写真、飾ってくれてるそうです。「当選者、安藤モモ子さま」、、、)

でもね、、、なんで出来たかって、ちょっと理由があるかもです。

実は、撮影で「カット」かけるまでの間、いつも「ここだ!」と思ってからカットまでの間を余裕を持ちたいので、心の中で5秒カウントする癖があるのです。
で、たまにスクリプターさんに計ってもらったりして、、、、。
で、たまにぴったりだったりして、、、、。

監督という仕事がこんな事に役立つとは。
目からウロコ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
