momoko ando official blog



熊本、熊本、Denkikanでーす>その1

さて、先日熊本に行って参りました!
熊本の劇場、Denkikanさんは昔から奥田瑛二作品でもお世話になっており、しかも行定勲監督の地元でもあり、
とっても楽しみにしていたのでした。
まず、到着してすぐに福みみラジオに出演させて頂くため、rkkへ!

道すがら、熊本城を見て興奮し、神社おたくの私は加藤清正公の神社と、
山崎菅原神社にヒョイヒョイと立ち寄らせて頂きました!

熊本城の、敵が登れないと有名なあの石垣を、小さい時に絶対登ってやると、駆け上がったのを思い出しました。
この話は、もう時効かなと、、、、。
IMG_0154.jpg

ラジオ、ビックリなのは同時にUストリームで配信されてるんすね!なんと、まあハイテク。
しかも、放送中にツイッターでコメントが寄せられる。まあまあまあ!ハイテク。
IMG_0163.jpg

そして、昼飯は『大黒らーめん』!餃子も食って、パワーアップ。クッサイ女ですみません。
IMG_0164.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
