momoko ando official blog



熊本Denkikanでーす>その2

一日目の夜は写真家の川内倫子さんとトークイベントをやりました!

これも、すごい運命で、東京の公開時に二人でトークイベントをしたんですが、
その時倫子さんが、
「熊本に素敵なブックストアがあるんだけど、熊本公開時、そこでトークイベントとか出来たら最高だね!」
なーんて言っていて、そしたらホントに偶然、公開時に倫子さんも仕事で熊本に来ていたので、
じゃあやろう!と、なったのです。

この場所がまた最高に素敵なのです。

これは、向かいの駐車場で出会った黒猫様。
IMG_0184.jpg

「橙」。イスを並べて準備中。窪寺兄さま、かっこいいす。窪寺ファミリーは最強で最高なのです。熊本といえば、窪寺ファミリー。劇場をはじめ、様々な文化的活動をされてます!です!
IMG_0190.jpg

隣の「オレンジ」。かわいい物が沢山売っております。
IMG_0191.jpg

トークイベントのテーマは「つくること」。
私は真っ黒の格好をしていたのですが、それを予想していた倫子先生、真っ白で登場!
クリエイティブなことに、白黒ハッキリつけるぜ!ってな意気込みで、男らしいトークになりました。
倫子さんと話すと、本当に素直に言葉が出るし、とても楽しいのです。
恐縮ながら、たぶん作品の生まれ方、育て方、がとても似ているのだからかもです。
盛り上がって、2時間以上話しました!

IMG_0194.jpg

お客様、満員御礼。階段にも座って頂き、超あっつい夜、何処よりも燃えてました。
北島三郎先生の「まつり」が聴こえてきそうだー!
IMG_0197.jpg

ほんでもって、最後はオレンジで打ち上げー!
美味しいお野菜、お酒、最強に素敵な方達と盛り上がりました。
IMG_0199.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
