momoko ando official blog



番組、生で出るっす!BS JAPANっす!

超病的に長期間、ブログをサボっていましたね。ワタクシ、、、。
しかも、サボってて久しぶりに書く内容が、宣伝!

え~、10月8日から毎週金曜日、18:00~
BS JAPANさんの番組にレギュラー出演致します!
番組名は、その名も 『MADE IN BS JAPAN』!
映画と本の番組です。
毎週公開の作品を紹介してゆきまっせ。

しかしながら、生放送なんすね。。。。あ”~下品な事とか言えねーけれど、それをワシの脳みそから省いたら
話す事がカタコトになってしまうかもよ。
放送禁止用語には気をつけなければね、、、でもさ、気を付けようとすればする程、気になっちゃってそれが思わずポロリするのが人間ってもんです。
ほんと、恐ろしや~。

あとね、嬉しいのが書評家の社長!こと、豊崎由美さんとご一緒させて頂きます。
豊崎さん、最強面白いですし、私自身毎週素晴らしい本達をご紹介頂けるのを、今からワクワクしておりまする。
とにかく、是非みてくらさ~~~イ!

http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
