momoko ando official blog

スポンサーサイト


STEVE RODGERS! AND BAD COMPANEY!

本日ワシの友人、スティーブ ロジャースのライブを観に行ってきました。

東京国際フォーラムにてバッドカンパニーのライブがあり、
そのボーカルのポールロジャース様の長男でミュージシャンのスティーブロジャースが
オープニングライブを努めたんす。

スティーブ(通称スティーブン)、、、、、、最高っす!
私は彼の音楽の大ファンなので、是非皆様も聞いてみて下さい!
お父さんの音楽がストレートにロックしているのと又ひと味ふた味違った、優しい、心にしみる曲です。
バッドカンパニーも最高だけど、スティーブもやっぱり最高。

最高最高うるさくてすみません。。。。

私は彼と長い友人関係なので、本日国際フォーラムのビッグステージに、一人アコギ抱えて登場した時には感動で
涙が止まりませんでしたさ。

しかも、純粋に彼の音楽が大好きなので、最高のステージで生で聴けて、しかも日本で!
それだけで又泣けましたわ。。

あ!しかもですね、一昨日飯を一緒した時に、「どの曲歌うの?」って聞いたら、これと、あれと、これと、、、って私の一番好きな曲がリストに入ってなかった!のです。
んで、もちろん、スティーブンに抗議。
「ちょいと、私の好きな”YESTERDAY”やってよ!あーーー!あの曲生で聴きたかった~」
等とブツブツ言ってたんですね。
したら、なんと、本日ステージで、、、、

「一昨日友人にこの曲もやってよ!と言われたのでリストに追加しました。”YESTERDAY”」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超最高に嬉しかったっすよー!
やっぱり、よかったです、YESTERDAY。
本当にありがとうございました、スティーブンさま。

とにもかくにも、今日はとってもインスパイアされました。
そして、とにもかくにも、皆さん聴いてみて~!

http://www.myspace.com/steverodgersmusic

スケジュールのリスト。ライブっぽいっすねー。
IMG_1641.jpg

CIMG0338.jpg


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
