momoko ando official blog



ついに明日むきだし!

ついにここロンンドンでも愛のむきだしが新たな歴史を刻む時が近づいて参りました~!
4時間の全身から発汗する感動を再びここで体験出来るとは!
うれしいす。

さて、今日もかなり歩きました。。。こっちに来ると、ほんとに歩く歩く。
石畳だし、けっこう足が辛い。でもこの痛みも懐かしい。

あ、映画祭開催の映画館は今年から新しい場所になったそうで、かなりいい感じです。
以前はシネコンの中にいくつかスクリーンを開けてもらっていたようで、、、。
今年は一個丸々借りれておるみたいですね。

ま、しかしながらやはり経済悪化の波はイギリスも直撃している様子。
古いお店とかパブはどんどん潰れ、映画館も閉館になってしまったりしている様子。
このレインダンスも、今年はバジェットがかなりカットダウンされたみたいです。
他にもアートフェアとか今年開催中止になりそうな所も有るらしく、、。
こういう時代にこそクリエイティブなパワーが必要とされるのだ!と逆にアツくなったりしましょう。皆様!

Apollo Cinema
映画祭の会場となっているアポロシネマ
Apollo Ciniema, the festival's main venue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
