momoko ando official blog



ロンドンアラーム事件現場

ロンドンアラーム事件現場

何だかんだと毎日バタバタで合宿所風のB&Bにたどり着いて共同風呂に入ってホッ、、、
やっと明日から普通のホテルに泊まれるんだ~と眠りについたのもつかの間。けたたましいアラームの大音響!一体何事?!で、次々とバタンバタンとドアの開閉する音も!慌ててパジャマにガウンを引っ掛けて道路に飛び出したら、同じように寝ぼけ眼のお客さん達が心配そうに立ちすくんでいるではないですか。。。

そこへ消防士到着!外は寒いし、眠いし、ハダシだし。。なんてこったよ!
またまたイギリスパンチを食らってしまいました。
この国は本当に「まさか」と「よもや」がマジ多いんです。
結局アラームの原因はシャワーの湯気だったと判明。は?湯気?って水分ですよ!

寝不足のまま頑張ってパッキング→移動。
今日はやる事てんこもりもり。内容は多すぎるので省略。
午後ポスター、チラシの印刷所に行って値段交渉したら、黒人の兄さんが会社に内緒で半額にしてくれるというラッキーな出来事が!アラーム事件で落ちてた気分が一気に上がりました。単純な私です(笑)

あと、レインダンスでは面白いイベントが有り、お客さんがお金を払い、それぞれの映画のアイディアを2分以内で発表して、一番良かった人がそのお金を賞金でもらえるんです。
これ、日本でも是非やったら良いカモです。

夜の21時45分から日本の「LOCKED OUT」という映画を観ました。
高橋監督とドキュメンタリー監督の土屋監督(「A NOMAL LIFE PLEASE」)とお話しする事が出来ました。
こういう交流が出来るのが、映画祭の一番の醍醐味です!

明日はいよいよジェームス氏の到着でっす!

賞金付きのアイディア勝負! 座っているのは審査員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
