momoko ando official blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェームス氏到着!

曇り。。ターナーの世界だな~これは。

朝、空を見たら「レインダンス」にふさわしいまさにロンドン天気。
重い雲が空中をおおっていました。おーまいごっど。
昨日までは珍しくまともな天気だったのに、、、。
もうすぐジェームスが到着する。。。大和撫子頑張るぞ!
昨夜遅くにスーパーのTESCOでハーフプライスで買ったWELCOME FLOWERも部屋に入れたし、やる事はやったからね。

ホテルのロビーに姿を現したジェームスは本当にいい人オーラ満開でした。
会うなり「おなかがすいた」というので、近くのカフェへほぼ直行。
ベジタリアンの彼はベジキッシュをオーダー。



かなりヘビーなのにペロリと平らげて「アメリカの食欲」と照れ笑い。
そのシャイな笑顔にすっかり皆緊張が取れました。

今日は私が彼のホスピタリティ―役なので、買い物に行きたいというジェームスを地下鉄に連れて行こうとして、ハッと気付いた!この人はジェームスイハじゃん!セレブじゃん!いかんいかん、、タクシーに急遽変更。
「ぼくは構わないよ」と言ってくれましたが、マジ赤っ恥です。

ジェームスは人間的にものすごくピュアだからああいう音楽が作れるんですよね。

コベントガーデンやオックスフォードストリートをアテンドしながら歩いていて急にウギョええええ~~!これは夢?と思わず思ってしまいました。
だって、よく考えてみたら、15歳からずっと大ファンで解散コンサートももちろん行って、豆粒大にしか見えなかったジェームスにすら大満足していた自分なのにね。
初監督作品の音楽を担当してくれるは、普通に一緒にロンドンの街を歩いているとは、、、。
なんだか不思議。ありがたや~。

このまま今夜のパーティと明日の上映がスムーズにいくといいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。