momoko ando official blog



散歩。。

ほんの4時間睡眠で起床。
どうか昨日のプレミアが夢ではありませんように!
よっっしゃ!ゆめじゃな~い。カーテンを開けると、昨日の雨降りがウソのような快晴。
どこまでも広く青空が広がっている。
日本とのやり取りを済ませジェイムスのランチをアテンド。
ハイドパークを歩いてレストランへ。

散歩中。まるでアルバムカバーのような写真が撮れました~。絵になりますね。
(散歩中。まるでアルバムカバーのような写真が撮れました~。絵になりますのー)

絶好の散歩日和で犬達は自由に走り回り、栗拾いをする人々、ジョギングをする人々、のんびり、ゆったりと時間が流れてゆき、初めてロンドンでホッとしました。
ジェームスはオヤジギャグの連発で、「あなた、本当にスターなの?」という疑問が、、、。(スミマセン)
ランチは公園の中のレストランで。レストランと言っても、カフェみたいな感じだったんですが、。
イギリスもご飯が美味しくなったもんだ!とちょっと感動しました。

今日の夕方からは配給のレクチャーと、「百合祭」を観に行ってきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
