momoko ando official blog



しんじられん!

きのうは、飲み過ぎた~。
ジェームスも最後の夜なので、夜中まで映画人達と皆で集まりのんだくれ。
ほとんど寝ずに朝起きて、マッハで支度し、午後ニューヨークへ飛び立つイハ氏とランチをして、お見送り!
本当に、心からイハ氏に感謝です。。。
(しかも、帰り際にまだ使える地下鉄の一日券をくれた!ラッキーじゃ~!いい人じゃ~!)
IMG_1059.jpg
(別れ際、こっそりと靴下を見せてくれたジェームス。
派手ですよ。シマシマ!)



ジェームスとのお別れの感傷などに浸ってる暇もなく、「カケラ」の再上映に直行~。
平日の昼間の再上映なんて、、、お客さん5人とかだったらちょいと寂しいぞ!
あまり期待をせず、でもやっぱりドキドキしながらアポロシネマに到着。

え!?マジすか?!
席、ほぼ満席じゃないっすか!!!
信じられない気持ちで、通路の影の床にこっそり座って映画鑑賞。
なぜか、しみじみと改めて、感謝の気持ちで胸がいっぱいになり、
現場の空気、匂い、スタッフ皆の気持ちが走馬灯のように甦り、本当にこの作品を作る事が出来て幸せだ!とちょりっと泣いてしまいました。

上映2回とも満席は今まで無かったようで、一人でも多くの方に観て頂ける事が、何よりも最高の事なので本当に嬉しかったです。

てか、平日午後、みんな仕事さぼって平気なんかい?!

DSCN1312.jpg
(連日フィリックスで呑む皆。ここしか遅くまで開いてないんですよ。。。!)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
