momoko ando official blog

スポンサーサイト


思い返すと。。。ジーンと来ます。それが旅なのか!?

帰国して数日たちますが、日本は秋まっただ中!
ご飯が美味しすぎて、せっかくロンドンで歩き回って痩せたのに、もう太ったかっ!

とかいろいろ考えてると、レインダンス映画祭への旅がもう既に懐かしく思い出されます。
キュン。

到着して数日間はあーーーー先が長い~。と思っておりましたが、中盤からはジェットコースターにでも乗ったかの用にビュ~~~ン!と高速で過ぎ去って行きました。

イギリス。と言えばやはり未だかなりアナログで、オーガナイズが悪い。
そんな事は知ってたとはいえ、やはり、この映画祭もそうでした。
なんだか、日々問題勃発の(まぁ問題の無い映画祭なんて無いとは思いますが)バタバタの毎日。
でもでも、そんな中だからこそ生まれた絆や楽しさが絶対にありました。
大変であれば有る程、結果乗り越えられれば何よりの思い出に変化しますね。

上映後の拍手やワシの映画が好きすぎて、何故かワシに「好きです!」と叫んで走り去って行った女の子、本当に嬉しかったです。

そして、、日本人監督の皆様もその他の国の色々な監督とも深い絆で結ばれる事が出来ました。こんなドタバタの状況で出会ったからこそ深まる絆もあるのです。

作品を創ると、必ず批判の声も聞く事になります。ですから、いつも怖いっす。
でも、それ以上に心に響いた!と叫んでくれる方達のビームが自分のパワーに変わります。

自分の信じている事にもう一回バッッシッ!っと刻印を押された感じがし、未来へのビジョンが更に明確にオデコに焼き付けられました。

最後は本物と真実が勝つ!そんな映画界にして行かないとー、日本がなめられるー。
これからも日の丸背負って暴走しましょう。

レインダンス映画祭の皆様、ジャスパー、出会う事の出来た皆様、本当に有り難うございました。愛してます。

人生は、ファイナルファンタジーじゃー!ドラクエじゃー!

ネクストラウンド、インストックホルム。
どんどん寒くなるぞー。
楽しみにぶりぶり乗り越えてゆくぞー:-)

美しい夕焼けです。
(ロンドンだって晴れるのさ!)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
