momoko ando official blog



もっと写真。

レインダンスから帰ってきて、かなりたちますが、、、
実はパソコンぶっ壊れて、昨日はれて新しいパソコンを買ってしまいました!!!
金ないのに。。
でもね、5年も使いまくったマックさんだったので、もういっぱいいっぱいだったみたい。
最近はちょっとホントに不思議な行動をし始めていたので、新しい子に来てもらいました。

と、いうことで、やっとやっと溜まっておりましたロンドンの観光的スナップショットが発掘され、アップできるんで、載っけまーす。

それにしても、MacBookプロくん。すごいす。ハイテクな時代ですね。

あー、更に余談ですが、、このパソコン買うときに13インチにするか15インチにするか、2時間くらい「うお~~~!どうしよう!」などと叫びながらショップで悩みました。
最後なんか、アップルの店員さんみんな一人一人にどっちが良いと思うか、アンケートを取る始末。。

で、結局初日では決められず、再来店。
そしたらあんまりにも私の印象が強かったらしく、”面白い客”としてみんなに覚えられてしまってました、、。
だって、デカイ買い物ですよ!ビビります。。

結局、男らしく!? ☆15インチ☆!
にした次第でっす。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
