momoko ando official blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちはおいしいよ♥ノッティングヒル!

帰る直前に、”昔住んでいた家の近く”、ノッティングヒルに行ってきましたよ!

って聞くと、え!あの高級住宅街に住んでたんだね☆お金持ちだねー!モモ子!
という感じですが。。
ちょっとだけウソです。ワシが住んでたのは、ここからちょっと上に上がった地区。
ちょっと上の方に行くだけでスンギョイ家賃も何もかもが違うんですね!
なんせ、イギリス人は日常的に歩く歩く。。30~40分てくてくはアッタリまえだ。

ロンドンって面白いのが、高級エリアと貧困エリアがフツーに道一本挟んでお隣同士だったりします。
治安の悪いエリアの悪ガキは高級エリアに寄り付かないし、高級エリアのセレブはもちろん治安の悪いとこには行かない。暗黙のルールがあるんですかね?

ま、、私の住んでいた所でみた事件とか、、かなりヤバいもんもありやした。。
この経験は財産です。はい。本書くときとかに便利です。

ちょっとそれましたが。ノッティン。
オーガニックスーパーでランチをしましたよ。
怒濤の日々から抜け出して、初めてちょっぴりホッとしました。
初めてまともな食事が出来た日でした。。
IMG_1077.jpg

そして、ランチなんでお値段はかわいらしかったです。
でも、隣に座ったガキ、、あ、失礼お子様。が、、かわいくない!
お金持ちの子供なんですが、眼鏡はドル○バ。レストランなのにマニキュアを塗って、店員にも大人顔負けの注文の仕方。
「ちょっと、アイスかマシュマロあるかしら?バニラの。あ、そ。じゃ私のココアにそれ付けて持ってきてちょうだい」
みたいな。。。年10歳くらい。
末恐ろしヤー。

IMG_1099.jpg
かなり食べ進んでから、あ!写真。と思い撮ったので、、、食べかけですんません~。
カボチャのリゾットです。
IMG_1100.jpg
お水にキュウリが!入ってておしゃれです。


IMG_1076.jpg
食材も色がいっぱいできれいです!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。