momoko ando official blog

スポンサーサイト


Foo Fighters, The Clash on STAGE!!

IMG_0942.jpg

映画祭関係のイベントは全てSOHOにてやってます。SOHOは、ゲイタウンでもあるのでオープニングの夜は、かっわいい♡トランスベスタイトさん達がバレーを踊ってました。
かなりどでかい場所でなかなかワイワイ盛り上がっており、楽しかったです。

そして、、、昨日はなんとなんと、Jail Guiter Doorsというドキュメンタリー映画の上映後にすっごいメンツのミュージシャンのコンサートがありました!
なんと、、、このメンツを見て驚くなかれ!

Billy Bragg, Mick Jones(The Clash), Wayne Karmer(MC5) and Chris Shiflett(Foo Fighters)
このひと達が全員一緒にステージでプレイしましたよ。こんなのはきっともう一生見れないです。
みんなずっとうろうろしておりまして、 Chris Shiflettとミックには会えました。
しかしながら、実はミックは前に自分がロンドンで住んでいた所でご近所さんだったらしく、しょっちゅうスーパーの袋ぶら下げた姿を見かけておりました。
でもやっぱり、お仕事(楽器を弾く/歌う)している姿はかっこ良かったです!

しかしながら、この映画祭、かなりテキトーです。
ま、イギリス人だからしょーが無いすね。
だんだんと、イギリス人の適当さを思い出して参りました。早く慣れないと、、。


there was an opening night with some trans vestite dancing ballet , and last night there was this documentary screening and gig with Billy Bragg, Mick Jones, Wayne Karmer and Chris Shiflett playing all together ab something to do with jail. which was quite an amazing gig to see though.
today we had billy childish playing he had this pregnant woman base player dressed as a nurse...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
