momoko ando official blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らは歩く、ただそれだけ

先日、廣木隆一監督が、 ロックバンド「SPANK PAGE」の楽曲をモチーフにした映画
「僕らは歩く、ただそれだけ」を観に行って参りました~。
我が愛する妹、安藤サクラ主演です。
コレドというバーにて、ゲストに廣木監督、高良健吾くん、安藤サクラ、スチールの原田奈々さんを迎え、トークショー&上映。
作品は、まー、やられます。何回観ても。前半戦、完全に心を無防備にさせ、その無防備さがマックスになったところで、、、ドゴ~~~~~ン!と一発パンチを食らうので、泣いてしまう。ただ、泣かせる作品ていう事では無いのです!泣いたほうが良いのです!
オエオエって泣くとか、、、それだけでなく、ああ、自分もこうなのだろうか。。。
などと、人生振り返ってしまったり。
廣木監督、どうしてそんなに女の子の心の奥が解るのですか!? 恐ろしや~。

HP、チェックしてみてくらさーいな。こころのヒダを引っ掻かれるような、でもとてもやさしい素敵な作品です。
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/spank_page/special/

トークトーク
トークショー☆ 右から、監督、高良くん、サクラ、原田さん。

監督とわし。
上映後、監督と一緒に写真を撮りましたー。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。