momoko ando official blog



東京デザイナーズウィーク

おとつい、東京デザイナーズウィークに行ってきました。
朝一に行ったので、お天気もよく、一人でわくわくどきどき!
実は、自分のカスタマイズしたマニーという人形がPUMAさんのチャリーティー企画の一環でデザイナーズウィークの中で展示されてたんす。

到着したら、かなりの人人人。。。
RIMG0336.jpg

RIMG0368.jpg

ワシの子供は、入ってすぐ一番手前に置いてました。
みんな、気持ちわりーとか言いながら見てくれててある意味かなり人気?!でした。
RIMG0349.jpg

RIMG0347.jpg

ヤフオクで購入できます。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tokyodesignersweek2009?u=;tokyodesignersweek2009

RIMG0342.jpg

RIMG0361.jpg


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
