momoko ando official blog



ROCKSしゅざ~い!

先日、ROCKSというかっちょえー雑誌のクリエーターの対談ちゅー事で、motherのデザイナーの私のかわい子ちゃん、eriちゃんと対談をさせていただきました。
撮影場所は、まず卓球!!
渋谷の卓球場に到着。えりちゃん、財布を忘れてまだ来てない!サザエさんか!
で、カメラマンの藤田さんと試合をして待つ事に。。
20分後、、、わたし、汗だっらだら!取材前だというのに、もうアスリート並みに発汗。
そんな事を本当は女子なら気にするべきなのですが、、なんせ卓球が楽しくて、気づいたらえりちゃんも到着→参加で6試合くらいやったのでは??

その後、いよいよ対談、、、でも卓球場はちょいと騒がしい、という事で別の階のカラオケボックスへ。。。
このチョイスが、、、後々すごい結果を招くのです。。。
対談も盛り上がり、1時間30以上続きました。
すると、カメラマンの藤田さん、ちょっとカラオケしてる写真も撮影しよう!と言うではないですか!ってか、私もえりちゃんもそのつもりでしたが、、(笑)
出だし、藤田さんアシスタントさんが緊張をぶち破り、熱唱してくれました。
ホントに偉いよ!ありがとうございます!
RIMG0328.jpg

まあ、こっからが大変です!
私もえりちゃんも歌謡曲と演歌、マイケルジャクソンとマドンナと、、、
ブッチギレで熱唱。
どんな写真にあがるか、、、皆様、どうぞお楽しみに!マジで凄いっすよ。
(凄い写真はお楽しみに。。。おとなしい~写真のみ載っけときます)
RIMG0333.jpg
eriちん。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
