momoko ando official blog



雨踊りの会~

先日、ロンドン以来の念願の再会を日本監督陣としてきました!
会はその名も「雨踊の会」!レインダンスを直訳したらこんなに怪しい名前に。。
英語を直訳するととんでもない事になることってあります。
余談ですが、直訳の面白さにハマり、たま~にカラオケに行って英語の曲を
即興で無理矢理、訳しながら歌うと面白いんです。
かなり、ゲラゲラです。

それはさておき、雨踊の会!
場所は、浜野監督のご自宅。
すごく素敵な日本家屋で、お庭には池があり、猫も3匹!
監督お手製のおでんや焼きそば、土屋監督の韓国土産のキムチ等。
IMG_1245.jpg
キムチ。ニオイがせんように、ぐるぐるに巻かれてます。。なんか生き物でも入ってるような感じでヤバいす。

メンバーは、浜野佐知監督、山崎邦紀氏、岩本光弘氏、高橋康進監督、土屋トカチ監督、別府裕美子監督と、猫さん達。
猫さんの一人は百合祭で素晴らしい演技をしていた子。渋い顔だ!
保健所で助監督がもらってきたのを今でも飼い続けてるそう。
IMG_1267.jpg

夕方5時からはじめ、6時には皆酔っぱらい始め、夜の7時には爆発。
皆、相当盛り上がっていたので、もう10時くらいじゃない?と思って時計を見ると、まだ7時。。。それでも結局終電ギリギリまで弾丸トークはつづきました~。

久しぶりに本当に楽しかったす。
高橋監督がセルフタイマーで写真を撮ってくれました。
一発目、高橋監督間に合わず。。。。
CIMG2252.jpg
二発目、皆そろっって~
CIMG2253.jpg
一緒に写っている猫さん、ピヨピヨ...くんは22歳!もうすぐギネスじゃー!
(山崎氏は翌日早朝からお仕事で先に帰られたので、代わりにぴよぴよが!)



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
