momoko ando official blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストックホルム!

東京を出て16時間!ついに初ストックホルムの旅がはじまりやした~。
人生何回も飛行機に乗ってますが、いっつも、必ず、トラブルがあるのです。。。
私の飛行機運はかなりヒドイです。かなりの確率でミラクルが起こります。
わし”以外”の家族は皆飛行機運が良く、エコノミーがいっぱいでファーストクラスに乗る事が出来たり、、、。わたし、、、一回もそんな経験無いす。。
いつか「サバイバルエコノミー」って本出版しよっかな。
今回もまあ、楽しい事がありましたとさ☆

飛行機に乗ったら、私とその他2名の席だけテレビモニターがぶっ壊れており、一切映画もなんも、エンターテーメントが使用できない!とさ。。。

で、お詫びに。と頂いたのが20ユーロのクーポン。
まあ、ありがたいが、何とも中途半端なお値段です。
何故なら、このクーポン、わしがトランジットするウィーンの空港でしか使用できないというではないか!
しかも、ワシの乗り換えまでの時間は1時間弱。。
果たして買いもんなんかしてる場合か?!

で、スッチーに勧められたのが、機内の免税ショッピング。
でもでも!機内の商品って、高い!
だいたい20ユーロ以上の値段じゃないか!
更にお金を出したくはないし。。
やっぱ、全力疾走してでもウィーンの空港でチョコでも買おう。うん。

はい。全力でチョコを2箱購入しました。
一瞬血迷って、20ユーロぴったりのめっちゃ変な顔の羊のぬいぐるみを買いそうになりましたが、、やめました。

で、無事に夜8時にストックホルムに到着~。
IMG_1333.jpg


アナちゃんという映画祭のスタッフの女の子が迎えにきてくれました。
彼女、かなりサバサバした元気っこ!
瞬間で意気投合。疲れていたはずが、何だか楽しくなってしまいホテルに荷物を置いてアナちゃんと近くにご飯を食べに行きました。
IMGP0043_1

私の大の仲良しの男子、ケンちゃんも合流。
偶然にも、ケンちゃんとアナは共通の友達がいました!
あ~~ストックホルムも楽しくなりそうじゃ!
IMGP0047.jpg

IMG_1331.jpg
カケラを上映する映画館!ネオン~♪ ストックホルムのど真ん中にありまーす。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。