momoko ando official blog



「キン◯マ」物語

そういえば、ある日の打ち合わせ。。。
宣伝の渡辺君が、神妙な面持ちで、、

渡「監督、、残念なお知らせです。。。」
も「えっ!ななななな何!?」

渡「映倫から、、、キンちゃまにNG出ました!」
も「うぎゃああああああ!なななんと!ファー!」

そうなのです。キンタタタマママって書いちゃイケンのどす!
で、ここからがたぁ~いひぇん!
じゃあ、隠語の◯って一体どこに付くの?!
で会議は白熱!

キ◯タマ
キン◯マ
キ◯◯マ

どれじゃ~!どれが正解やねん!
もうラチあかない。
最終手段。
ワシのお世話になっておる某新聞記者の方に電話した。

も「大変お世話になっております。お忙しい所本当に申し訳ございません。。。一つ質問が、、、」
某「はいはい、なんだい?」
も「キンちゃまと新聞に書く時は、、どこに◯を入れますでしょうか?」
某「あー、そうだね、キン◯マか、キ◯タマだね」

そうなのですよ、皆さん。
ちなみに、キン◯マのほうが過激というアドバイスを頂き、キン◯マに決定!
◯が入ったお陰で、よりいっそう素敵になりました♥

そして、松本弦人氏から、栄誉ある賞、「最も美しいキン◯マ賞」を安藤モモ子が頂きました。
受賞したので、ポスターにキン◯マの文字の真横に安藤モモ子の名前を載せて頂きました。
(この最後の二行は半分フィクションです。こんな賞は実在致しません)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
