momoko ando official blog



ジェームス来日!

先日、ジェームイハ氏の新バンド、ティンティットウィンドウズが来日しまして、、。
その来日に合わせ行った、BEAMSでやってるジェームスさんのお洋服のブランドの10周年パーティーに行ってきやした!
ジェームスのお祝いっちゅー事で、彼のお友達がDJをするというパーテー。
わしもDJをしましたっ!eriちゃんと二人で!

DJとは、なんてヒップな響き!
もちろん、そんなかっこいい事はやった事も無く。初DJ。
というか、引きこもりがちな私ですが、大丈夫でしょうか。。

ででででぃすくじょっき~ってどうやんねや!
eriちゃんは何回かやった事あるっつーことで、少し安心。

うちら、実はけっこう生真面目なので、3日前の夜、仕事終わりに打ち合わせ。
明け方4時までeriちゃん家で選曲。。。
なんか意味不明なテンションになって、cure, clash, madonna, slits, ramones.....もちろんマイケルジャクソン!
ってとこから、、、、最後は何故か、パフュームやらtrfにまで手がのびて。。。!
かなりゲラゲラな楽しい打ち合わせでした。

当日、、、せっかくなのでちょいコスプレで待ち合わせたのですが、流石モモエリ。
衣装についてはなんの打ち合わせも無かったのですが、ドンピシャにかぶりました。

RIMG0041.jpg
真剣な女二人。

なんだか、始まるまでかなり緊張。しかも、タイムテーブルが、一番のメインDJのジェームスイハの次!
ジェームスのファンやお友達で死ぬほど盛り上がりがピークに達し、それを繋げなきゃいかん私たち。
わし、人生でDJやったこと無し。練習も無し!
ははは~。。。

イハ氏、優しいです。あまりにも無謀そうなうちらを見て、ヤバいと思ったのか、最初の繋ぎ、助けてくれました。

お陰で、異常な盛り上がりになってくれましたとさ~♥
最後はいきなりパフュームのポリリズム。という予想を裏切る盛り上げ方で終わり。

またやってみたいです。
RIMG0043.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
