momoko ando official blog



フグフクふふふ~福!

先日、下関映画祭にいってまいりやした。
カケラの上映は無かったのですが、かたせ梨乃さんと一緒にトークショーして来ました~。

メーテルがお出迎え。なんか嬉しい。
IMG_3300.jpg

下関は映画の街と言って良い程、映画人が生まれているのですが、映画館は一館しか無いのです!
そんでもって、その一館、シアターゼロは、、、奥田瑛二が支配人なんすね。
で、シアターに行ってみると、早速カケラの手作りパネルがありました!
映画館の従業員の皆さんが、本当に温かく、映画というものを愛しているので、力が伝わります!
下関では東京に次いで4月10日ロードショーです。
IMG_3310.jpg

海辺でかたせさんと~。
IMG_3340.jpg

IMG_3341.jpg


今回の旅で、最高に素敵な出会いがありました。
作家の古川薫先生!かっこいいす。
田中絹代文化館の名誉館長でもあられます。
IMG_3386.jpg

またね。下関!
IMG_3409.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
