momoko ando official blog



絶対運気上昇看板です!

大変です!大変です!
昨晩、映画人の集まりで呑んでいると、
「すごいねーJR渋谷駅!カケラ!」
「ふぁい??あ”!今日からだ!看板!」
そう。JR渋谷駅ホームに、でっかいカケラ看板が登場!でっす!

早速、終電に間に合うよう走って渋谷へ!
どこに看板があるかも分からん私は、ほろ酔い気分でJRのホームを行ったり来たり。
上り、下り、階段、、、ホームの隅から隅まで行ったり来たり、、、。

終電前で大混雑の渋谷駅で、電車に乗るでも無い女がうろうろ。
相当変人っぽかったすよ。男を捜すストーカーのようだったに違いない。

だって、なかなか見つからんのです。
だって、もっと小さいのを想像していたのです!
おーまいがっと!ですよ。
もうホーム、も階段も全部見たよ~。ないよ~。と、泣きそうになり、はた!とど真ん中で振り向くと、
出た~!!!!どデカイ看板が!

まさか、このどでかいヤツとは思わなんだ!!!
興奮して鼻息が荒くなったさ。
一人きりで、ギャギャー喜びの奇声を発することも出来ず、、、

感動して、帰りたくなくて、最後の電車が出るまで突っ立てました。。
写真撮りまくり。。。
泣きそうだったよ。感動で。

又見に行こー。

IMG_3482.jpg

この看板を発見すると、運気が上がるというジンクス。マジで上がりますよ。
IMG_3479.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
