momoko ando official blog



バックとぅーロンどんどん!

さてはてはて。
いよいよ来ました!ってか、戻って参りやした!ロンドンッッす!
日英同時公開っちゅう、大変嬉しき事があり、公開日はもちろん日本にいるので、
27日のプレミアイベントの為にロンドンに来たわけです。

到着すると、案の定、曇です。。。これがいいんですよ。イギリスは。
だから、晴れると喜びも倍増です。1日は晴れると良いな~。

IMG_3696.jpg


今回「カケラ」を上映するICAは、実は学生の頃にしょっちゅう遊びに行っていた場所なのです。
しかも、その頃は「いつかここにアーティストとして戻って来れますように!」なんて、夢見ていた場所なもんですから、、、、喜びもヒトシオなんです。

てゆうか、夢の又夢と思っていましたし、まさか、映画監督で戻って来れるとは思ってなかったす。
ちょっと、感無量で、文章が微妙にテンション落ちてるように感じるかもしれませんが、本当にしみじみとしておるんですわ。
ありがたやー。は~。

これ、到着して見せてもらった「カケラ」イギリスバージョンポスター!
かっこいいよ~!!いぇい!
IMG_3698.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
