momoko ando official blog



ロンドン日記1

いよいよ、明日から「カケラ」日本/ロンドン公開です!
緊張しますよ。。。。うぎゃー!
先日のロンドンプレミアイベントの写真をもう一度見て、勇気を出して、一生懸命がんばるぞい!


ICAに沢山の人がー!手前のおばさま、とっても楽しそう~(笑)♪

RIMG0020.jpg


映画学校の生徒がバスで何時間もかけて先生とともに来てくれました!
学生に向けての試写会をやり、「カケラ」ファンになってくれた生徒さん達が、キラキラした目でいっぱい質問をしてくれました。
自分自身ついこの間までロンドンで学生だったので、これにはとても感動です。
記念撮影。

RIMG0025.jpg


ジャスパーと、ICAの二階にて記念撮影。私と一緒に写っている写真が今まで全部変な顔をしているか、お腹が出ている。。。と嘆いていたジャスパー。ちょっとカッコつけてて面白いっす。

RIMG0033.jpg

イギリス版のポスターにサイン中。このデザイン、妙にいたずら書きがしたくなるんですね。
めくれて見えるお尻とか、いたずらしたくなりませんか?!

RIMG0051.jpg

インタビュー。部屋がスゴイかっこ良かった。
RIMG0050.jpg

奥行きがすごいよ。
RIMG0046.jpg


ICA二階からの景色。奥にビックベンも見えるのです!きれい~☆
滞在中、予報ではずっと雨!だったのですが、すごい運良くほとんど晴れてました。
とても不思議なお天気で、お天気雨になったり、ピーカンになったり。。。ツイてるぜ!って感じでした。

RIMG0036.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
